

食品衛生管理者

店舗物件の契約のほう順調に進んでいます。

あと一度大家さんのほうに直接会って

改装する箇所やお店のコンセプトなど伝えて

契約となるそうです。

居抜き店舗でそれほどいじるとこもないので

改装は自分でなんとかできそうですが、

問題は看板ですかね(。-_-。)

業者に注文する形になりますがお店の

第一印象を決める大事な箇所なので

時間のかぎり練り直して仕上げていきたいです。


そして昨日、食品衛生管理の講習を受けてきました。

学生の頃は当たり前のように朝から晩まで授業を受けていた

んですが、久々に長時間話聞いてるとしんどいです(||´Д`)o


そして再度契約後、店舗改装前に図面を持って保険事務所へ

相談に行きます。元々居抜き物件なのでたぶん

厨房の仕切りと手洗い場の設置で許可は降りると思うんですが、

わからないことも多々あるので抜け目なく聞いておこうと思います。

プロフィール

グリル de チッキン

Author:グリル de チッキン
全国旅しながら手軽でおいしいものを日々探求し食卓に笑顔を送れる店を作ることを目指して頑張ります。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

